忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドナルドのバニラシェイクが最近のお気に入りです。
Sサイズなら120円で飲めるって安いと思いませんか?

暑い時期にアイスを買うより安いと思って
バニラシェイクを買っていたのですが、秋になっても
まだまだ飲み続けています。
ちょっと癖になってしまいました。

コーヒーを頼むと物足りなくてついついパイとか
100円マックとかを頼んでしまうのですが、バニラシェイク
なら満足感があるので余計な物を頼みません。
これも経済的でお得感があります。

これがチョコシェイクとかストロベリーシェイクじゃ
ダメなんですよ。バニラシェイクが美味しいんです。

シェイクは子供の飲み物と思っていたのですが、
大人でも十分美味しく飲める事を発見しました。

冬になるとシェイクは寒い気もしますが、販売が無くなるまで
買い続けるかも知れません。
PR
会社のメールや個人のフリーメールに最近迷惑メールが沢山届きます。
迷惑メールフォルダに振り分けられるのですが、普通のメール以上に
届くので、とても迷惑です。

特にフィッシング詐欺のサイトなんかもあって
有名なネットのサービスの名前をまねて、ちょっとだけみると
そのサイトからの案内メールかもと思って開いてしまいそうになります。

送る側もだんだん巧妙になってきていますね。
どれだけ騙せるかって知恵を絞っている感じがします。

それにしてもこのスパムメールや迷惑メールが無くなる日は
来ないのでしょうか?

会社のメールにまで届くと本当に迷惑で、私が会社のメールを
プライベートに使っているって疑われてしまいます。

購買の仕事でネットで物を買う時のメールアドレスが
どこかで漏れているのかも知れません。。。。

困った物です。
1  2 
プロフィール
HN:
mugensmile
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]