忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30歳の大台を目前に、いまだに彼がいなかった私です。合コンへ行っても、30歳では意中の方よりも年上になってくることが増えてきました。
モタモタしているヒマはないと考えていた私は、集中的に、地域で行われている合コンという合コンに参加していました。
そんな中、ちょっとした高級な会場で行われる合コンがありました。会場がしゃれていたので、来る男性もそこそこ粒ぞろいじゃないか?と勝手に想像だけが膨らんでいきました。
さあ、参戦です。会場へつき、オシャレもばっちり!最終確認にトイレへ入り、隅々までチェックをしていたところ!発見!!なんと!!鼻毛がっ!鼻毛が出ていたのです!
これは困ったー…と思い、トイレの鏡にしがみつき、眺めていました。かなり長めの鼻毛。よくもここまで成長したと、ある意味ほめてあげたくなるほどの長さです。逆に、これまで気がつかなかったほうが不思議でした。しかし、感心している場合ではありません。処理せねば!(全身脱毛比較などのサイトでみてみたいという気持ちはあった)
周りには、合コンへ参加すると思われる、オシャレな女性が数人。しかし、恥ずかしいなど言っていられません。男性に見られるほうがもっと恥ずかしい。ここで私は我慢し、小鼻を膨らませ、必死に鼻毛を抜きました。
痛かった…。
そんな意気込みにも関わらず、男性はGETできませんでした…。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
 HOME  Next ≫
6  5  4  3  2 
プロフィール
HN:
mugensmile
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]