忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クックパッドを見ていても、キャラ弁をアップしている人が
多く成りましたね。

本屋に行ってもお弁当のコーナーのほとんどがキャラ弁に関する物に
なっています。

私はキャラ弁って苦手なんです。
だいたい似顔絵とかを書く事も出来ないし、もし作ったとしても
キャラクターに見えないくらい似ていません。。。

キャラ弁を作れる人はアイデアやひらめきが良い人なんでしょうね。
見た目も可愛くて美味しいキャラ弁を作るのは結構大変だと思います。

でも、この前ネットでトトロのキャラ弁を見たときにはすごい!!って
思いました。あのトトロの恰好そのままで、美味しそうなんです。

キャラ弁って見た目は良くても味は・・・って事が多い気がするのですが
この前みたキャラ弁はとってもおいしそうでした。

私も子供が出来たらキャラ弁を作る特訓をしないとだめですかね。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
7  6  5  4  3  2  1 
プロフィール
HN:
mugensmile
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]