忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチは久しぶりにファミレスに行きました。
いつもだったら定食を頼むのですが、朝食が遅かったので
それほどお腹が空いていなかったので、軽い感じの物を食べようと
決めていました。

メニューをみたら、今までに無かったメニューが増えていましたね。

今日は、サンドイッチプレートを頼みました。

ライ麦のパンに野菜とゆで卵、ベーコンを挟んだサンドイッチと
から揚げ、ポテトフライがプレートに載っていて結構満足の内容でした。

ちょっと残念だったのは、パンが冷たかった事ですね。
ベーコンは温かいのにパンが冷たいのでちょっと違和感がありました。

でも、ホットサンドっては書いていなかったので、まあ冷たくても
良いのですが、それでもおしい!!って感じでしたね。

なるべく早く、手間を掛けずに美味しくって言うのがファミレスの
テーマかも知れませんね。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
7  6  5  4  3  2  1 
プロフィール
HN:
mugensmile
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]