忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は台風が多い気がします。
それも勢力が強くて遅い台風ばかりで
すごく怖い感じがするのです。

10月の台風の発生平均は3.5個らしいのですが
今年は既に5個の台風が発生しています。

特に今回は2つの台風がどちらとも日本に向かっているので
こんな事もあるんだな~と思いました。

今年の台風のもう一つの特徴は関東地方に向かっている
所でしょうか?

関東に上陸した台風は既に3個目ぐらいでは無いですか?
前回の台風では大きな被害が出たので、もう関東には
行かないでほしいと思います。

今回の台風では出来るだけ被害が拡大しないように
してほしいですね。

天災って本当に怖い物ですが、日常の備えが大切だって
思います。

今回もきちんと対策を取って、避難をして欲しいと思います。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
7  6  5  4  3  2  1 
プロフィール
HN:
mugensmile
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]