忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬になると温泉に入りたくなりますね。
年1回の贅沢として、一泊二日で温泉旅館に泊りに行く事が
恒例になっています。

今日は阿蘇の旅館に行きました。
民間の宿ではなくて、公共の施設でしたが、温泉の種類も多く
夕食も美味しかったので大満足の旅行でした。

今年は長崎の雲仙に行こうかと計画を立てています。
雲仙の旅館はカニや焼き肉食べ放題で、温泉も良い源泉なんです。

平日に行くと一万円以内で泊まれるので、有給を取って
温泉に行こうと計画しています。

温泉は最低でも2回、出来たら4回は入りたいですね。
朝風呂なんか良いですよね。

雪が降っている時なんか、露天風呂は寒いですが
景色はすごく良いんです。

雪見風呂なんて風流ですよね。


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
7  6  5  4  3  2  1 
プロフィール
HN:
mugensmile
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]